嬉しかった3人目妊娠

初の出産は26歳で 次が29歳でしたが 色々あり もう一人授かりたいと思ったのが 36歳の時でした。
周りの友達が 出産し 赤ちゃんに触れる機会が多くなり もう一人と思う気持ちが強くなりました。
友達に 「もう一人授かりたいんだよね」と話すと 喜んでくれ 「だったら葉酸を妊娠する前から摂取した方がいいよ」と言われたのが きっかけです。
最後の出産から 5年以上 空いていたので 葉酸という言葉が 理解出来なかったのですが 友達が 色々 教えてくれました。
リスクを少しでも 減らせたらと思い 友達が飲んでいる ベジママ という商品を購入し 飲み始めて 3ヶ月位で 見事 授かる事が出来ました。

実は35歳以上だと、妊娠しづらいと言われていたのです。

私はその頃には血圧も高めで、血糖値も高く、多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあるかもと言われていたのです。

なので、色々調べて、多嚢胞性卵巣症候群の治療にも使われてるハーブである、ピニトールが入った葉酸サプリがあると知って、飛びつきました!

参考サイト→http://www.panamaaudubon.org/post-845/
産婦人科に行った際も 先生から 葉酸を摂るように勧められました。

そのときに選んだのがベジママというサプリでした。
既に 摂取している事を伝えると 「理想的です 継続して 摂取して下さい」と言われました。
無事に出産を終えた後も 少しでも 母乳から 栄養がいけば良いなと思い 授乳をしていた2年間は飲み続けました。
それが良かったのかは わかりませんが 娘は風邪なども かかりにくく 3月産まれなのですが 4月や5月生まれの子達と 身長も 変わらない位 大きいです。
効果は わかりませんが 問題なく無事に産まれてきてくれたので 葉酸を飲んで良かったと思ってます。

多嚢胞性卵巣症候群 ピニトールサプリ