寝る時はうっすらメイク

付き合って間もない男性との初めてのお泊りは色々な意味でドキドキしてしまいます。特に肌。私は中学時代にソフトボール部に所属していた為、太陽の光をたくさん浴びました。元々色白だった為、そばかすができてしまい、スッピンになると、とても目立ってしまいます。なのでお泊りデートでスッピンを見せるのはとても抵抗があります。私は肌が一番コンプレックスなので、お泊まりデートの際は、先にシャワーを浴びて軽くリキッドファンデーションをつけて、あとは軽くフェイスパウダーをつけます。リキッドファンデーションはほんのちょっとです。夜なのでうっすらつけます。その後に優しくパウダーファンデーションをパフします。あまりギチギチに化粧すると相手に引かれてしまうかもなので。リキッドもパウダーもKATEです。KATEを選んだ理由は私の肌質に合い、脂っぽくならないからです。

お泊りデートファンデ