今日の「あさが来た」 ダンナ様の考えていること

 

今日のあさが来た、泣けましたねえ。ついに惣兵衛さんが帰ってきました!
菊さんは相変わらずでしたし、惣兵衛に抱きついた時も女っぽい感じがプンプンして、
母親って感じがあんまりしなかったですね。まるで恋人に対する態度に見えました!

これが、お菊さんなのか、萬田久子さんの色気が出てるのかわからないけど、
良かったですねえ。

そして、最後になんと進次郎さんが炭鉱までやってきます!

相変わらずやなあ。ボンボンが来たなあ~。

あさが一瞬だけ嬉しそうな顔をしたのが良かったですーーー。

それにしても、炭鉱夫たち、ホントに働いてくれるんでしょうか。
なかなか一筋縄では行かないような気がしますね。

そして、帰ってきた惣兵衛さんたち、いったいこれからどうなるんでしょうか。

一旦どん底乗り越えたあの二人は強く成るような気がします!

益々楽しみです!